アクセス解析
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.17・Sat

V

FEZv.jpg
FEZの企画モノに参加させていただきました!
初めての企画参加だったよ・・・
今見直すとあれだよな
まず顔でかいな・・・
あとにの腕が細すぎんだよ・・・
腕全部細すぎだよな・・・
鼻の位置もおかしくね・・・
てか首長くね?
眉毛の手入れしろよってくらい太いな・・・
へこむ・・・
みんな絵上手いよ・・・
自分の絵が浮いて見えた悲しい
FEZ■V&W企画■
立ち絵メインだから背景は適当だよ
いつもと同じに見えるけど
あれからしばらくFEZはやってないな・・・
部隊の人もほぼいないしな
今はそれより牧場物語なんだ・・・
でも絵も描きたいなぁ
でもコタツから離れたくないんだ・・・

そうだ
ノートPCを買おう




でもお金がないんだ・・・
空からお金降ってこないかな・・・
 ...READ MORE?

Categorie絵日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.29・Wed

ねじ

今更新年明けましてオメデトウございます^p^
あっという間に1月2月ときましたね。
今年もあいまいな人生を送っております。

専門の卒製でこんなキャラいたなと思い出したので
データ掘り返して描きました。
でももっと幼い設定なのになんかいつのまにか大きく成長したんだな・・・
あの頃より上達したと思いたい

最近はお金ないのに3DSに手を出しました^p^
牧場物語が出たって言うから・・・
しかも7月にルーンファクトリー4が出るらしい
あとファイヤーエムブレムもでるし・・・
あとなんかポップンポータブル2も買ったのに一度もやってないっていう・・・
PSPは今タクティクスオウガやってるからな
サブイベントでダンジョンが99階?まであるとかなんという鬼畜設定なんだ!

そういえばさっき緊急地震速報鳴ったけど全く揺れなかった良かった・・・
あの音を目覚ましにすれば良いんじゃないかって、ふと思ったけど
そのたびに寿命が縮みそうだからやめた・・・
毎日冷や汗かきながら目覚めるのは精神的に良くないな・・・

この前イチゴ味のリキュールを買ったんだけど
牛乳と混ぜて飲むとイチゴ牛乳になっておいしかった
次は桃のお酒に挑戦してみよう。
ロックか水割りで飲むって瓶に書いてあった。
イチゴのリキュールもおいしかったからまた買おう
抹茶とキャラメルってのもあったけど抹茶はともかくキャラメルは甘そうだな・・・

Categorie絵日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’12.05・Mon

Bえうでぃぷ

今年もエウディプ装備来ました。
もちろんアンケにエウディプ入れておいたよ・・・!
持ってるけどね・・・

今日は南船橋のららぽーとに行ってきたよ
まず最初にゲーセン巡りする私(ぇ
でかいキレネンコゲットしたけどすごい邪魔だった・・・
なんせでかい。
お店入ればおねえさんに話しかけられる。
接客しないで・・・!
放っておいて・・・!
おかげさまで新しいコート買えました。
給料が入るっていいね!

どうやら週一休みはずっと続くようです
しかもほぼ遅番か通しね・・・
たまには早く帰らせてください!
まあ楽しいからまだいいけど・・・
たまには早く帰らせてください!(ぁ
12月なので来週・再来週忘年会入りました
合計7千円が飛んでいく・・・
31日も忘年会だよ!
ちょっと飲み食いするだけだけど・_・
クリスマス後と年末年始は実家に帰るよ!

今日とったキレネンコは姿勢がすごくいい。
ピーン
 ...READ MORE?

Categorie絵日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.22・Tue

Bてり

C鯖に新キャラ作ったよ
結構前からいたけど全くさわってなかった
初心者装備の魔女っ子防具も可愛いよね

というわけで最近忙しくてヘトヘトな鹿子さんです
新しい仕事が決まりまして
今月中は6連勤1日休み6連勤一日休みが続きます
おかげで10日くらいで3キロ太りました^v^
それもこれも売り場のおいしいものとかおいしいものがおいしいおかげですね☆
後2キロで元通りになるのでどんどん食べるぞー

野良猫という名のうちを拾ってくれた店長に感謝感激アメアラレ
たぶん長期みたいだけど短期だったら悲しいなあ
やはり働いてなかった分体力が落ちているみたいで
最初のほうは一日たってると次の日筋肉痛になったり・・・
毎日出勤してた頃はあまり痛くなかったのに
うーむ。歳ですな。

ちなみに職場は前にいたとこと同じデパートなので
気が楽ですたい
前にいたとこの店長とは口も聞いてないけどね☆

やっぱり仕事するのはいいね!
毎日疲れて眠いってなんてステキなんでしょう
それまで羊100匹数えても寝られなかったというのに
いまや10分以内に気を失うようになったよ!
毎日眠いって幸せなことだよね!!

Categorie絵日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.03・Thu

Bみゅーず

スイートプリキュアのキュアミューズ

早いものでもう11月ですね
毎月これ言ってる気がする
そういえば食費の計算がまだだわ

そいえばこの前初めて水道事務局行ってきました
水道代未払いで^p^
地図みてもいまいちよくわからない裏のほうにあった
本気で迷うかと思った
でももう場所覚えたから滞納しても大丈夫だ(ぉぃ
ついでにコルトンプラザでぷらぷら
預けてた浴衣もやっと回収しました
来年も着付けしてくれるらしいなんとお優しい
秋物の服も見てきたけどやっぱり色がな・・・
可愛いのがなかった残念
あっても買わないけどたぶn
最後にミスドでドーナツ100円だったから買いあさった
あそこのカレーパンは好きだ
でも無かった
お願いランキングでやってたみたらしドーナツはまあまあだったが
もう買わない
あと紫芋のドーナツも買ったけどあまり芋の味がしなかった残念
醤油味?のポンデリングがすごい魅力的だったが買わなかった
やはり買った当日中に食べるのが一番おいしいな
次の日砂糖がとけてたりしなっとしてたりしてた
100円だったらまた買いに行こう
たまに食べるとおいしいな

あとセブンブランドのミルク風味の鈴カステラとかいうの
あのモサモサ感は好きだ
100円だしまた買いに行こう

昨日はひさしぶりにたくさん話した
誰かと会うのもひさびさだった
楽しかったなー
玉ねぎもう少し炒めればよかった(ぁ

Categorie絵日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
